2017年5月19日金曜日

【楽しい体温計】あかりこどもクリニック 栃木県壬生町の小児科・アレルギー科専門医 エリア:壬生町・栃木市・下野市


楽しい体温計

ちが見る世界は驚きに満ちています。
感受性がとても豊かです。


豊かな分、不安を感じることも人一倍。
何だろう大丈夫かなぁ…。
痛いことされないかなぁ…。


感受性が豊かな分、切り替えも早い。
パッと目に入ってくるものであっという間に笑顔になります。


クリニックに置かれている一つ一つを考えて行きました。

体温計…
ありました。


こういう体温計も探すとあるものなんですね。


来られた男の子が
ドクターイエローだ!と喜んでいました。
私たちも嬉しくなりました。


栃木県壬生町の小児科・アレルギー科専門医
エリア:壬生町・栃木市・下野市




0 件のコメント:

コメントを投稿